アルクトゥルスより愛を込めて | スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スターシード・ライトワーカー使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #封印解除 #使命開花

こんにちは

マイア エイミーです☆

 

===========

<クリスタルのワークショップ>

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=154284361

(祭壇にてチャージしたクリスタルポイント付)

お申し込み締切  11/9(水)

===========

 

 


ふとアルクトゥルスのことを考えていた


すると


私は地球を癒しに降りてきたんだ


と思い出した


そして地球が大好きになったハート


前から好きだったけど


もっと大好きになったハートハートハート



「地球の癒し」


それがずーっと頭の中にあって


『必要なものは全てあり

私たちは地球に生かされている』


そんなことがテーマにあって

森に住みながら

草木染めや

羊毛を使った小物を作ったり

セッションを始めた頃

 

 


私が地球を癒すなんてそんな凄いこと!?めっそうもない~

なんて心のどこかで思いながら

目の前にあること

好きなことを始めた頃だった



それから数年


今ではその意味もはっきりと分かり


2012/12/21に大量にダウンロードされた情報も

一つづつ紐解かれ



地球に降り立ってから


なぜ幼少期からそんな辛い苦しい人生を歩まなくてはならなかったのか


それは辛い人生を歩む人々の気持ちが分かるように

闇を知っておく必要があった



それはとても人に言えることでは無かった


本当に辛いことは簡単に人に話せるようなことではない

そんな風にもいつも感じていた



子供の頃や若い頃は幸せそうな人を見て勝手に羨んでたなぁ

勝手に幸せそう~なんて決めつけてね



それから数十年(随分かかったな(笑))

やっと闇から顔を出した私は

スピリチュアルの扉を開き

相当屈折していた私はセルフケアも随分と紆余曲折しながらも(笑)


そこから約10年かけて少しづつセラピストへの道を歩んできました




こうしてセラピストとして沢山の方のお話しを聞くようになり


何もない人も居ないし

幸せそうな笑顔の下には

様々な人生ドラマがあってこその

強さの笑顔


だからこそ美しい~


そんなお姿を沢山拝見してきました



自分の人生を恨んだり

人を羨んでいては

いつまでも幸せな笑顔にはなれないですね


かつての私がそうだったように



でもねその時期があったからこそ

今がある

全てはお陰さま


だから暗闇にいるときは

見えないことも

きっといつかは

見えてくる


今の自分を愛していこう

 


私は人々の波動を上げるために


そして地球を癒すために


ここに居ます


地球に降り立たせてくれてありがとう


私は地球が大好きですきら



 

7年前のつぶやきも

今も変わらない

 



愛と光と感謝を込めて
マイア エイミー
image


 

 

<クリスタルのワークショップ>11/13

https://maiaamy.shop-pro.jp/?pid=154284361

(祭壇にてチャージしたクリスタルポイント付)

 

お申し込み締切  11/9(水)