「レベルが違う高次元セッションです!」ジーザス•聖母マリアの導き | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

あなたはもっと楽に高次元メッセンジャーになれる

〜内なる無限の愛の目覚め&魂の才能開花〜
 

高次元チャネリングが当たり前の私になり
オンリーワンの光の柱を立てていきませんか?
 

まるで"呼吸"をするように"自然体”なあなたで

高次元の”愛の言霊"も"波動”もそのままに紡ぐ
11次元マスター秘伝異次元レベルサイキック能力覚醒
とは?

スピリチュアル能力開花とコーチング起業の専門家

 

光の扉セラピスト養成講座主宰

マイア エイミーです.

 

はじめましての方へ自己紹介

霊感も無かったわたしのスピリチュアル開花への道

https://ameblo.jp/manaleimaiaamy/entry-12747722087.html


ジーザス(サナンダ)•聖母マリア•アシュタール

11次元マスター達があなたを導き
愛も喜びも豊かさも手に入れる

 

魂レベルの変容へと促す本質的な
チャネリング•ヒーリング•自動書記
カードリーディング•コーチングが
学べる養成講座です。

メッセージ
【「レベルが違う高次元セッションです!」
〜ジーザス•聖母マリアの導き】
 
 
光の扉セラピスト養成講座
スピリチュアルコース
 
 
6ヶ月に渡った講座の
最終グループレッスン日でした。

 

 

最終レッスンでは皆に向けて

高次元メッセージを

伝えてもらいました。

 

 

始まった頃は

「出来ない無理です」

と泣きながら訴えていたのに

 

 

今では

当たり前のように

自然体でありながら

 

神託を行える高次元メッセンジャー

になられました。

 

 

当たり前すぎて以前と比べて

凄い変化を遂げていることも

忘れちゃうほど。

 

 

そんな皆様の変化を

毎回確信をもって

ナビゲートしてきました。

 

 

 

スピリチュアルセッションには

色々あるけど

 

当スクールで伝えているのは

 

 

魂レベルの変容で

人生そのものが次元上昇していく

セッション。

 


11次元マスターから託された

高次元の愛の波動も言霊も

そのまま伝える

光の言霊の使い手となる手法です。

 

 

なんだか

不思議なことのように

聞こえるかもしれませんが

 

 

実はこれは

私達の本来の姿

スピリットの私達に戻り

当たり前にできる

自分を思い出していくだけなんです。

 

 

だから本来は誰にでも可能なこと

 

 

そんな高次元セッション

グループレッスン最終日は

五次元にシフトする

アダマ•ライトボディヒーリングを伝授しました。

 

 

そして皆が声を揃えて言うのは

 

「レッスンで学ぶ

マスター直伝の光の扉セッションや

アダマライトボディヒーリングは

これまでのセッションとは

次元が違います。」

 

との声。

 

 
高い次元でのセッションだから
本当に魂レベルで変化し
次元上昇していきます
 
 
だからね神託で
高次元メッセージを伝えながら
 
セラピストも
涙が頬を伝っていくんです。
 
 
本来セラピストが涙を流しながら
セッションをするのはお勧めはしなかったけれど
これは別次元。


動揺しているわけでも
頭で考えているわけではなく
魂が反応して震えて

なぜかわからないけれど
涙が溢れてくるんですね。
 
 
その深淵な愛のエネルギーが
そのままクライアントに渡され
 
クライアントの魂が震え
人生が変容を遂げていきます。
 

 

 

 
時にはセラピストも
クライアントも
その愛に魂が震え
互いに涙を流しながら
セッションが行われていることも。
 
 
そんな領域でお仕事したこと
ありますか?
 
 
実はこれって誰もが可能で
しかも頑張らない
自然体で行われていくんです。
 
 
 
私達が変容を遂げていく時
凝り固まった魂が
振動し震えていくことで
次元上昇を遂げていきます。
 
 
揺さぶられることで
変化をしていけるように
なるんですね。
 
 
これが
高次元の愛の周波数
振動で行われます。
 
 
だからセッション後は
 
「愛で溢れ 胸が一杯です」
 
そんなクライアントからの
声も届くほど。
 
 
そんな
より高い愛の次元で働くセラピスト
になりませんか?
 
もっと楽に高次元のメッセージを伝えられる自分になって
 
高次元マスター達と共同創造しながら
進んでいきませんか?
 

 

 

今回
最終グループレッスンの為に用意された
光の扉をくぐり
 
”ジーザスが導く人”
 
”聖母マリアが内なる愛の具現化をサポートする人”
 
光の扉セラピスト受講生
それぞれにメインのガイドとして
これからも共に歩むこと
 
一人一人がメッセージを
受け取っていきました。
 
 

 

 

 

 

当レッスンは
グループレッスンだけでなく
個別のフォローがしっかりあるのが良い
と受講生からも声をもらっていますが
 
月にサポート出来る人数は
限られるので
 
6つの講座を同時に回していて
一杯の状態が続いていました。
 
 
その為延期していた
光の扉セラピスト
スピリチュアルコース8期生の募集ですが
 
そろそろ始めるようにと
ナビゲートされているので
 
もうすぐ
募集のご案内を開始
したいと思います。
 
 
高次元の存在と共に
オラクルが当たり前の人生になって
自分も周りもしあわせに導いて
いきませんか?
 
 
11次元マスター直伝の
異次元レベルの高次元セッションを習得し
愛も喜びも豊かも手に入れる
人生を歩んでいきませんか?
 
 
『あなたはもっと楽に
高次元のメッセージを伝えることが
できますよ
マスターより愛を込めて』
 
 
もう受け取られましたか?
まだの方はぜひ

プレゼントを受け取ってね!

↓↓↓↓↓↓↓

チャネリング体質になる

チャネリングメッセージを受け取る

5つのステップ

 

▽クリックして受け取る▽

https://lin.ee/HHmBm41

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうございます^^

 

 

愛を込めて
光の扉セラピスト養成講座主宰
マイアエイミー
 
===========
ジーザス(サナンダ)・聖母マリア・アシュタール
11次元マスターがあなたを導く
内なる無限の愛の目覚め&魂の才能開花

高次元の愛も波動もそのままに伝える
異次元レベルのオラクル(神託)セッションを習得し
愛も喜びも豊かさも手に入れる

魂レベルの変容へと促す本質的な
チャネリング•ヒーリング•自動書記
カードリーディング•コーチングが学べる養成講座です。
===========