本日11:00FBライブ開催 高次元の存在と話せる 私になって変わったこと大公開 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•無条件の愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成

こんにちは。
~あなたはもっと楽に高次元メッセンジャーになれる~
 
まるで呼吸をするように
高次元の愛の波動もそのままに紡ぐ
光の言霊で、わたしも周りもしあわせに導く
11次元マスター秘伝のサイキック能力開花
 

◇変容・覚醒・霊性開花・魂の進化◇

光の扉チャネラー・コーチ養成講座主宰
マイア エイミーです。
 
==========
 
 
FBライブのご案内です^^
 
 
本日6/29(水) 
午前11:00~FBライブ開催します!
 
 
ゲストは 

スピリチュアルボディサロンShanti(シャンティ)代表 

光の扉瞑想コーチ

久保田理恵さん。

 
 
 
 
タイトルは
「高次元の存在と話せる
私になって変わったこと大公開」
 

 

 

 

ボディセラピストだった理恵さんが

高次元チャネラー&ヒーラーになって

どんな変化があったのか

 

 

プライベートなこと

ビジネス面での変化

いろいろ聞いちゃいます!

 

 

 

お時間になりましたら

こちらからご覧ください^_^

 ▽▽▽

 

 

ライブの最後に

特別特典のご案内もあります。

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

しばらく見られるように残しておきますので
リアルタイムで見られない方もご覧いただけます^^

 

 

愛を込めて

 

内なる無限の愛に目覚め

オンリーワンの魂の光の柱を立てる

 

ディバインソウルナビゲーター

マイア エイミー

 

image