ご報告~寄付させて頂きました | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

#スターシード#ライトワーカーの使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花した宇宙愛法則✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く真の愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成講座

 
 
 
先日は旧暦七夕の一斉遠隔ヒーリングにお申し込み頂きましてありがとうございました
 
 
告知もしておりました
 
金額の一部を
 
先日
 
土砂災害義援金へ寄付致しました
 
 
 
 
 
 
 
岡山、愛媛、広島県、そしてレスキューや犬猫の動物への寄付と4箇所に分けて
 
 
皆様のお気持ちも込めてお送りしました
 
 
 
これからも継続して行ってまいりたいと思います
 
 
ご協力ありがとうございました
 
 
 
感謝を込めて
マイア エイミー