寄付させて頂きました☆西日本豪雨災害義援金 | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション無条件の愛の本来のあなたに還る3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタール ジーザス直伝『光の扉』が導く高次元オラクル 愛とキセキの感動体験 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成#スターシード#ライトワーカー





ご報告が遅くなりましたが


7月に参加致しましたイベント

<ailes de l`ange エール ド ランジュ ~天使の羽根~>


での売り上げの一部を


西日本豪雨災害の義援金として


主催のカフェエールさんを通して


め組JAPANさんへ


寄付させて頂きました






被災地へと届けてくださるそうです




送金という形なので控えの用紙は無いのですが



ご協力頂いた皆様ありがとうございました





今回被害に合われた地域が広いことや被災地の支援はまだまだこれからも必要かと思いますので



今後も引き続き定期的に寄付活動をしていきたいと思っています




愛と光と感謝を込めて
マイア エイミー