イベントにおじゃましてきました☆夏のスピフェス | 愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚めるスピリチュアル覚醒とアセンション ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

宇宙由来の魂のミッション開花 地上のマスターとして魂が輝く#スターシード #ライトワーカー さんのスピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成



昨日は少し遠出をして


イベントにおじゃましてきました






場所は鳥取県湯梨浜町にあります

タロット&アストロロジー イーリスさんのサロン



自然豊かな山々に囲まれ

すぐそばには海が広がる

気持ちの良い場所


サロンには小さな看板娘ちゃんも元気に飛び回っておりました~


テラちゃん(=゚ω゚=)


マイア抱っこしたくて

何度もがぉ~( ̄~ ̄;)と怒られてました

っが、めげずにかまうものだから更に怒られてました(笑)


子供の時のマリアと良く似てるはばしさに思わず触りたくなるの~許してね(^_-)


暴れ疲れて眠ってます☆可愛い(≧▽≦)





そんな時間がゆっくりと流れる空間で


スビリチュアルカウンセラー竹内ミカさん
豊かさを呼ぶセミナー&瞑想会


に参加してきました


瞑想会では出雲のヒーリングサロンイストーリアの岡野裕子さんのクリスタルボウルの演奏も~


クリスタルボウルはマイア初体験!!


ボウルそれぞれに鉱物が入り


その響きに細胞が共鳴して響き


それは一週間続くのだそうですよ~


ミカさんの心地よい誘導瞑想の声とクリスタルボウルの響きに

瞑想中とても深く入っていったようでした



そしてミカさんのセミナーはとても分かりやすく


なるほど!と沢山メモして帰りましたよ^^



実は

豊かさについて

ここ数日体験したことやリンクすることが色々あり



<こうして降りてきた気付きなどは

私だけでなくきっとどなたかにもお役にたつはず

と全てでは無いのですが

そう感じた時にご紹介してますハート>



なかなか書き込む時間が調整できなかったのですが


ミカさんのお話の中で


最近私が改めて感じたことやお伝えしようと思っていたものとリンク色々!!ちょっとびっくり


その体験も踏まえて


又ご紹介させて頂きます^^



ミカさんは今湘南にお住まいだそう~オシャレですね~☆ミ



思いがけずミカさんのピアノ演奏も聴けちゃいました^^



他には前田美穂さんのチャアロミ受けてきました!

気持ち良かった~o(^o^)o



皆様ゆるりとした時間ありがとうございました(*^^*)


そして9月にはマイアのサロンにて裕子さんのクリスタルボウル演奏が体験できますよ(^_-)

そちらも近日ご紹介させて頂きます



愛と光と感謝を込めて
マイア エイミー