先日の日曜日

台風の影響で土砂降りの朝の事です。



高校球児の息子が

「雨だから送ってー」

と言う。


土砂降りの午前630分。

まぁ仕方ないよね。


それなら雨降りの早朝

氏神様参拝も悪くないと思い


ゴミがあったら拾おうかなと

スーパー袋を手に出発。



息子を送り届けて神社に到着。


{C3C30B3E-2AFE-46F3-8809-CAFDD5A88B41}

(晴れてる日の神社)

神社は駐車場がないため

隣接している小学校の校庭が

駐車場代わりなんですが



早速なんか落ちてる!



コンビニ袋だ


近づいてみると


中身はセクシーな雑誌とお菓子の空き箱ー!


えー!?


小学校の校庭にこんなもん捨ててく!?



腹立つわ~プンプン


これどうする?


私の右手にはゴミを拾うためのスーパー袋があるよね


どうする?


拾うのやだーーーえーん


でも、こんな雨と泥でぐちゃぐちゃな

セクシー雑誌とお菓子の空き箱

拾ってく人いないよね?



ということは、

明日登校した清き少年少女たちの

目に触れてしまうではないですか!



それはなんとしても阻止しなければ!




拾いましたよぉ。


雨に濡れたセクシー雑誌とお菓子の空き箱。


これで清き少年少女たちの

校庭の平和は守られた!



神様、これミッションですか




オルゴナイトの詳細ホームページ