{8C7F0CD6-39F8-4D4F-90D8-8D696CF4908C}


「ガネーシャにお願いしなさい」



私は明け方の寝ているのか起きているのか


半々な意識いわゆるθ波状態の時に


メッセージを受け取る事が多いのですが


今日のメッセージがこれ。



えっとどこに行けばガネーシャに会えますか?(^^;


エスニック雑貨屋さんに行って


ガネーシャ像でも買ってくれば良いのかな?(^^;


あーでもないこーでもないと午前中を過ごしていると


大体お昼くらいに腑に落ちるいつものパターン。



あっ、オラクルカード



オラクルカードのガネーシャからのメッセージをみると


「あなたの道のあらゆる障害物を取り除きます。


ガネーシャにお願いし、式典や新しいプロジェクト


の始まりがスムーズで、さらに安定して進んでいくよ


う保証してもらいましょう。


彼は作家に対して非常に協力的でもあり、


また、困っている人ならだれでも助けてくれます。」


だそうです。



ちょうど、オルゴナイトの新作の案はあるのに


なかなか形に出来ないでいたんですよ~!



昨日「大人の遠足」と題して


お友達とお寺や神社をまわって来たんだけど


最後に寄った「猿田彦神社」で


参拝後に綺麗なアゲハ蝶がヒラヒラ飛んできたのを見て、


みんなで「神様のメッセージだよね~」


なんて喜びあった。


そして気づきや新たな決意も生まれた昨日。



その余韻が残る今朝のメッセージだもん。



そりゃガネーシャにお願いしないとね!



ご注文・お問い合わせ


machaco_888@yahoo.co.jp




ホームページ


https://manaleiai.jimdo.com/