{2A037238-81AF-4593-9AAB-367010B064E0}

昨日クライアント様のオルゴナイトに

エネルギーを込めていた時

携帯にメールの着信音が。


エネルギーを込めている時は


とにかく集中しているので


後で確認してみると


なんとエネルギーを込めていた


クライアント様からのメール。


オルゴナイトにエネルギーを込めるのは


遠隔ヒーリング同様なので


クライアント様受信してくれたのかな?



最近家に龍様と鳳凰様が来てから


玄関の空気がキンとして波動が高まった気がする。


{6BCF199F-567F-41E5-9FE7-E7199011CE7F}



今朝もこんな事が。


目覚めると「神社」とメッセージがきた。


私は今日神社に行かなければいけないの?


でも、新作の試作しないといけないし


そんな暇ないよな


とスルーすると


「富士吉田」


とメッセージ。


何だか富士吉田に行きたい気持ちになってきた♪


富士吉田の神社かな?


思い当たるのは北口本宮富士浅間神社だけど


なんかピンとこない。


そこで色々調べてみると


新屋山神社が気になる。


ピンときたら即行動。


車を走らせ富士吉田市の「新屋山神社」へ。


鳥居の前に立つと


あーなるほどとここにひかれたのも


少しわかる気がした。


でももっとビックリしたのは


本殿の上部に龍様と鳳凰様がー!


{244B32B9-25BD-4AFE-BB30-EA01CEEC6858}



改めてここに来た意味を理解しました。


龍様鳳凰様ありがとうございます


参拝を終えと車に乗り込むと


「ブリッジ」とメッセージが。


えー?橋を渡れと?どこの?


意味がわからなかったので


とりあえずこのメッセージを横に置いといて発進。


すぐに帰る気にならなくて


なんだか土地の物を買って帰りたくなり


車を走らせていると


「河口湖大橋」


の標識が。


なるほど~。ブリッジとはこの事ね。


せっかくだから湖のほとりに行こうとするんだけ


ど、段々湖から離れて行く。


すると


「河口湖浅間神社」の看板。


これは寄らねば!


もしかしたら今日はここがメインだったかも。


鳥居の前に立った途端涙出た。



{F5E86435-188A-4B46-A528-ACA30619003D}



木花咲耶姫の大きなエネルギーに触れられて


嬉しかった。


参拝を終え駐車場に向かうと


何やら気になる看板が。


「御師  梅谷」


御師とは御祈祷師の事だそう。


{E99646DB-A323-4183-BB94-D65BAD7C6446}



ここに江戸時代から伝わる護符が売られていた。


天照大御神と木花咲耶姫の護符は双方とも


ラスト一枚。呼ばれたかも♪


{D2E071F5-3CEE-4FAD-85D4-0A7C0B89E499}



今日は自分の中心の声に従って行動したら


神様の温もりを沢山感じた日になった。


「私のエネルギー、「ゴールデンゲート」と「繋ぐ」をこれからも流させて下さい。流します!」


と神様に宣言し後押しをお願いしてきました♪



ご注文・お問い合わせ


machaco_888@yahoo.co.jp



ホームページ



https://manaleiai.jimdo.com/