私の従兄弟は


世界のガンプラビルダー20からなる


チームのメンバーなんですが


私のオルゴナイトを見て


「これ鏡面仕上げにしていい?」


と言うので数日預ける事に。


今日従兄弟を訪ねてみると


さすが世界のガンプラビルダーだけあって


ヤスリの種類だけで数十種類。


「まず〇〇番を使って、その後〇〇番、その次〇〇番✕※✕※


全く話が頭に入らない\( ¯_¯ )/


でもわかった事がある。


鏡面仕上げにする為に何日も磨く??


なんか違う


ある人はオルゴナイトはただの置物だと言う。


またある人はただの置物ではないから


軽々しく作ってはいけないと言う。


私は断然後者。


私の作り方は古代だったら儀式だと思う。


そのくらいのエネルギーを込めたものを


その後見栄えの為の作業を何日もかけて行えば


最初に意図したエネルギーと


大きく変わってしまうんじゃない?


私はあくまでも込めるエネルギーを大切にしたい。


それが私の役割だから。



久しぶりに黄金比のピラミッドを作ってみた。


やっぱりいいな~♪黄金比♡


{537F306C-0B41-4A72-B916-FC5067308B6C}

🌈お問い合わせ🌈