エネルギーは見えないけど

ちゃんとそこにあって

良い影響も悪い影響も与えるんだよ

って話をします。


今日 ご自身でもオルゴナイトを作っている

非常にパワフルなエネルギーをお持ちの若いイケメン(これ大事)の整体の先生の所に行ってきたんだけど

最近オルゴナイトを作る人増えましたよね~って話題になり


オルゴナイト全てがプラスのエネルギーに変換するんじゃないと思うんですよ。作り手によっては逆の物が出来てしまうと思うんです。」


先生「そうですよ。作る人によっては悪い物を引き寄せる装置になってしまう。

ハイオクしか入れちゃいけない車に軽油入れるようなものですよ。」


あ~!わかりやすい!」


そういう事。

フェラーリに悪いオイル入れるのと一緒です。


実際こんな事がありました。

以前働いていたサロンのスタッフが

オルゴナイトを作りたいと言うので作り方を教えた所

数日後

「出来ました~!見てください!」

とサロンに持ってきたんだけど

なんとも禍々しいというか、どうしても気分が悪くなってしまうんです。

それから今までなかったクレームが巻き起こり、バックルームのパソコンは調子悪くなるし、別のスタッフは精神的に疲れてくるしと不運に見舞われたのです。


禍々しいオルゴナイトを作ったスタッフが春分と共に退社をすると、その後またサロンに平和が訪れ、パソコンは直り、他のスタッフは元気になったのです。


その時初めて気がついた!

オルゴナイトは作り手の波動が良くないとダメ!


私はオルゴナイトを作る時に

場の浄化、自分自身の浄化に加え高次の存在と繋がって作ります。

自分の波動が下がってると感じた時は絶対作らない。


それがエネルギーのわかる人に評価して頂いている所以だと思っています。


ご自身でオルゴナイトを作る時は

気の良い午前中、自分自身も浄化してから作りましょう!


{DDB5C057-0885-4C87-A8A4-202C2D1D5CA1}


お問い合わせ🌈

machaco_888@yahoo.co.jp


https://manaleiai.jimdo.com/