ハイビスカスロミロミトリートメント

&

ヒーリング


Mana LeiのAkemiですおねがい

いつも読んでくれる人

はじめて読んでくれる人

ありがとうございます照れ





豊かさとは


あなたにとって



何ですかニコニコ




多くの人は



一番にお金があがるのでは



ないでしょうか



もちろん



無いより



あったほうがいですよね



私も


無いより


あったほうがいいでーす口笛



病気になると


やっぱり


健康が一番と


思ったことがないですか



健康だからこそ



お金を使う事ができます



好きな事ができますよね



豊かさは


お金や


ものが


たくさんあること


ではないと思うんです



それだけでは



ないなぁ~と




思う今日この頃です





真の豊かさは


ものではなく




自由なのかもしれません




病気で入院すれば



病院のベッドに拘束され


不自由です



仕事が忙しく


休む暇もなく働きづめ


仕事に拘束され


不自由です




豊かさとは


ものではなく


自由なのかもしれません







誰からも邪魔されない



自由な時間




自由なスペースを



少しでも


つくってみる




そんな場所や空間が


心が自由になり




自分を豊かにしてくれるのかも


しれません



忙しいから

そんな時間つくれない!と


おっしゃる方。、。、




いやいや


自由は


つくれます



自分に


許可さえすれば


つくれます



忙しくしているの


自分自身だからです





自由は


不自由さを経験して


はじめて


自由の意味がわかります



意味が分かって


豊かさを感じることが



できるんですよね



不自由さを




感じているのであれば



自由になる



チャンスです



私達は


豊かさを


体験するために





生きているんじゃないかなぁ~^^♪


愛と感謝と祝福を込めて〜*
ホームページ:

〜*ミカエル*〜
あなたは護られている
libera