しょうが白湯 | Manaを見つめて*.o○☆

Manaを見つめて*.o○☆

全てのものに宿るMana〜それは神聖なる愛の生体エネルギー〜

『しょうが白湯』

<材料>

生姜

ミネラルウォーター

 

1.よく洗った生姜を(無農薬は皮のまま、それ以外は皮を剥いて)

2.煮沸した保存瓶に入れて

生姜がひたるくらい、ヒタヒタにミネラルウォーターを入れる!

3.1日置いたら冷蔵庫で保存

4.毎朝、適量(私は200ml)を沸騰させて白湯としていただくピンクハート

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

アーユルヴェーダの本に出会って

食薬の本に行きつき

食の大切さが心にしっかり下りてきたのは

つい最近です笑

 

頭で理解はしてたものの、

何から始めて良いやら、わからないから後回し〜あせる

 

なんでもそうね、腑に落ちどころは

個人で違うものねハート

 

私なりの、果てしなくゆるーい

体に良いことの覚えておきたい記録として

書き留めることにしたテーマですピンクハート

 

朝起きたら一杯の白湯って、体に良いよ〜ってどこにも書いてあって

 

でも、私の朝のルーティンには、なかなか定着してくれなくってタラー

 

でも、生姜白湯は定着してくれました〜うずまき

感謝いっぱいキラキラ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

『アファメーション31days

魔法のタネ』を引いてみたよハート

 

一番たくさん出るページ

「わたしには愛する力があります」

 

誰の中にもある力

私もたくさん感じて出して生きたいなキラキラ

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Thanks for being you.

あなたがあなたでいてくれて

ありがとう

 

あなたが大好きって思える自分を

感じて表現して過ごせますように*.o○☆

 

in Love & Aloha

yoshie.