「始まりのら・ら・ら」の受け取り方 | Manaを見つめて*.o○☆

Manaを見つめて*.o○☆

全てのものに宿るMana〜それは神聖なる愛の生体エネルギー〜

Aloha🌺 ManaLeiです✨

「始まりのら・ら・ら」の受け取り方のご案内です🌈

ご参考にしてくださいね💞

 

 

毎月の「始まりのら・ら・ら」のお申し込みはこちらから

 

 

毎月11日am11時から24時間の間

起きている時、寝ている時の計2回受け取れます💝

 

もちろん1回でも同じ効果ぎあります。

寝ている時と起きている時に、エネルギーを感じながら受けたいという 

リクエストにお応えしました💖

 

「始まりのら・ら・ら」受けていくうちに、はじめは感じにくかったけど、

だんだんと色が見えたり、ビリビリとした感覚や

メッセージを受け取れる様になったという感想もいただいています!

 

もし、感じにくくても、受け取れたのか不安に思わないでね♪

意図したエネルギーは、あなたを探してあなたの元にちゃんと届くよ♡

 

では、エネルギーの中でお会いできるのを楽しみにしていますね💖

 

---------------------------------


【受け取り方】

*ヒーリングは、一人になれる静かな場所でお受けください。
*ヒーリング中に、何も感じられない、ヴィジョンが見えないということがありましても、ちゃんとエネルギーは届いていますので、ご安心ください。
*当日、エネルギーを受け取る準備ができましたら椅子に座る、横になるなど一番リラックスできる形をとって



☆起きてる時に受け取る方法☆

『これからマナレイよしえのヒーリング「始まりのら・ら・ら」を受けとります。』
と宣言し、ヒーリングを受け取ることを意図し、15分〜20分の間、ただリラックスしていて下さい。



☆眠っている間に受け取る方法☆

『マナレイよしえのヒーリング
「始まりのら・ら・ら」を、眠っている間に受けとります。』
と宣言し、そのまま就寝ください。
あなたが眠っている間に、エネルギーは届きます。


◯受け取られた日は、ゆったりとした日常を心がけてくださいね。
水分も、いつもより少し多めにとって、心に体に優しい時間をお過ごし下さいね♪




---------------------------------

Thanks for being you.

あなたが あなたでいてくれて ありがとう!


たくさんの祝福と奇跡が
あなたの元に届きますように☆



ManaLei美江ミ^○^ミ