生きることって | 心はいつもALOHA日和〜Manaを見つめて〜

 

「生きることって どういうこと?」

 

不意の質問に、呼吸する事ってこたえたあの日

 

教えていただいたのは

 

想いとともに時を費やすこと

 

生まれたての赤ちゃんの感情は とってもシンプル

 

年を重ねるたびに わたし達は どんどん複雑になってくね

 

悩みに悩んで費した時間をふりかえって

 

今だから言えることは

 

悩む時間がもったいないよ。

少しで良いから 聞く耳持って 今の自分のためにできること探そう。

 

いっぱい経験した先に見つけた答えも 

 

とってもとってもシンプルピンクハート