人生はあなたのストーリー
脳セラピー・アクセスバーズが活性化させます
ハワイアンロミロミで自然治癒力を取り戻します
冬に向け体の左側、骨盤を中心に縮んでいきます。
11月になると太ももが冷えてきます。膝上を暖かくして下さい。
お酢風呂・赤ワインをお勧めします
180Lにコップ半分程度
湯船に浸からない日は洗面器に湯を張って下さい
顔、気になる箇所、最後は肩・頭とかけ流します
体の内側・外側をほどよく緩めて下さい
汗の匂いを抑え、清浄の働きがあります
体の緊張がほぐれます 赤ワインは保湿に

オーラやチャクラを整える 入浴剤エプソムソルトもご活用ください。
製品記載の倍量以上の方がほぐれます。
入れる量はお湯の0.1%以上目安、浸かる時間は10~20分間。
硫酸マグネシウムの血管拡張効果で疲労回復・血流促進・冷え性改善・代謝回復・自律神経を整え、筋肉・体が緩みます。
塩ではありませんので、肌が敏感な方も使用できます。見た目が塩に似ている為、ソルトという名称です。
米国の治療者エドガー・ケイシーも使用していました。
現代では海外セレブ、モデル、スポーツ選手が愛用しています。
福岡県福岡市中央区大名2丁目
地下鉄赤坂駅4番出口より徒歩30秒
mana lehua(まな れふあ)です
エナジー解放のアクセスバーズとハワイアンオイルマッサージのロミロミをやっております
(GemiD ゼミドのヒマラヤブラックソルト・ピンクソルト 福岡発のスパ製品・ナチュラルコスメ・全国ホテルアメニティのブランド なかなかパワフルなソルトです✨エプソムソルトも上質です)
レフアはハワイで溶岩が流れた後に最初に咲く花。
マナは生命力・超自然の力・不思議な力・精霊。ハワイでは全てのものにマナ(神の力、自然の力)が宿っていると考えられています。
ロミロミを学んだ時に、使用したオイルの中で、レフアが一番リラックス出来てよい香りだったので、サロン名をマナレフアにしました。
レフアは淡いバニラのような香りで神秘的な使用感です。
サロンに来て下さる皆様が強い生命力で、生き生きと輝ける時を過ごせるようにという想いを込めています。
ハワイの植物は火山灰を豊富に含んだ大地のミネラル成分を沢山吸収しています。
是非体感してみてさい。
ご感想
C様 60分アクセスバーズ
最初に涙がじんわりたまりました。
次に躰が温かくなり、水の上を眺めていました。羊水の中にいる感覚でした。
生まれた時の部屋が見え、両親と弟が見えました。それから、沢山の赤ちゃんの姿がパッパッと見えては消え、何度も入れ替わりました。
その後は、綺麗な夕日と砂漠が見えました。
砂漠の土で出来た建物に黒いドレス・黒いベールでランプの灯りを持った女の人(イメージはアラブ、中東)が入ってきた映像が見えました。
その後も緑と豊かな水(半島)の映像が見えていました。終わるととても熱かったです。
2回目は、白くてエキゾチックな顔立ちの男女がベッドに腰掛け顔を近づけておしゃべりする姿を見ました。
始まりの涙は3回目のアクセスバーズまで出ました。
3回目からは90分アクセスバーズにしました。
8回目に、ギリシャ神話の白いドレスの若い女性の振り向きざまが見え、アフロディーテと呼ぶ自分の声がしました。
5回目・6回目は何も見なかったです。
毎回頭と全身軽くなりましたが、特に7回目から頭がぐーんと軽かったです。
10回までしっかり堪能しました。
K様 90分アクセスバーズ
子宮が特に響きました。
全身が非常にグラウディングされ、終了直後、しばらく起き上がれませんでした。
M様 90分アクセスバーズ
始まりの所で、足指先と手がピリピリ、ビリビリしました。
上から下、下から上にエネルギーが流れてるのが分かりました。
眉上で手をかざされた時、額の上に自分が手放したエネルギーの塊が浮かんでました。
T様 90分 アクセスバーズ
冷え症の体が施術中、熱くなり、沢山扉が開き、眩しい金色の光が差し込み、ロココ調の綺麗な映像をずっと観てました。
気分が良かったです。
持ってきたリュックサックが軽く足も腰も軽かったです。
M様 120分 ロミロミ&アクセスバーズ
朝の目覚めとは違う体感でした。
堅かった背中と肩が軽くなりました。
また受けたいです♪
C様 120分 ロミロミ&アクセスバーズ
オイルトリートメントは、凝りが取れないと思ってましたが、リンパの流れが良くなりました!ロミロミ後のアクセスバーズは爆睡でした♪また受けます(^^)
H様 30分 遠隔ヒーリング
最初は胃からお腹にかけて暖かく感じ、ずっと目を閉じていましたが、次に紫の光が流れ星のように何個も飛びました。
他のヒーリングでも紫の光を見ましたが、それ以上にピュンピュン流れるのでビックリして、収まったときに時計を見ました。
 最後のほうで、足先がピリピリするのを感じたのと、頭のこめかみ辺りを押さえられてる感覚もありました 。紫の光はすごかったです。
本当に流れ星みたいに流れました。
驚きました。ありがとうございました。
アクセスバーズとは
脳デトックス 脳の断捨離
頭にある32のポイントを軽く触れることで、脳に蓄積され、人生において繰り返し同じパターンを出現させてきた思考・感覚・感情を解放します。受ける人は横になるだけ。
今あるものが軽快になります
最高だと人生がガラっと変わってしまう
シンプルでパワフルなエネルギーワークです。
私達人間には32のバーズ(ポイント)それぞれに、前世から今に至るまでのあらゆる人生において重要だと思った考え・信念・考察・感情などがすべて保存されています。
それらが私達の現実を創っています。
脳のエナジーを放電するとこれまでのように現れなくなります。
アクセスバーズを受けると
今に生きるようになり、過去の投影を軽減します。
受けるたびに直感・気づき・受け取りが多くなります。
本来あるべき無限の存在として許容し、ジャッジメントしない状態になっていきます。
アクセスバーズ1回のセッションで5000年~10000年の制限を外します。
アクセスバーズのはじまり
1990年、米国にて創始者ギャリー・ダグラスのチャネリングによって得られ、現在、世界173カ国に広まっています。
2013年より日本でも広がり始め、2015年より体の各部位を解放するボデイプロセスも普及し始めました。
🏵️🌾10月スケジュール🌾🍁
以下は直近で時間を延長確定します
10月21日(木)19時〜21時半
10月22日(金)19時〜21時半
10月29日(金)19時〜21時半
🌿🍂11月スケジュール🏵️🍁
以下は直近で時間を延長確定します
11月 2日(火)13時〜15時半
11月 6日(土)10時〜21時
11月10日(水)10時〜15時半
11月14日(日)10時〜21時
11月17日(水)19時〜21時半
11月21日(日)10時〜21時
11月26日(金)10時〜16時
11月30日(火)19時〜21時半
✳遠隔ヒーリングは上記以外でOKです
最高のリラクゼーション
頭のヒーリング・脳の断捨離セラピー 
アクセス・バーズ
頭にある32のバーズ(エネルギーポイント)に触れることで、深いリラクゼーションとなり、頭の疲労をほぐします
過去・現在(未来)を解放します
ただ触れるだけで、生活や仕事で蓄積した脳の疲労・思い・不要な記憶から解放していきます
●効果
アクセスバーズは脳の中の不要なものを削除して、新しいことを受け入れるスペースをつくります
制限となる決まり事を解除します
様々な雑念が減ります
●こんな方に
アクセスバーズは、頭が疲れている方、受験生の方、妊娠中の方、更年期の方、お年寄り、精神的にもっとスペースが必要だと思っている方
変革・変容を望む方にとても良いセラピーです
必要な知識や学んだこと、思い出と体験はそのまま残ります
月に1度または2~3週に1度
10回継続をお勧めいたします
アクセスバーズ創始者は90分を10回受けることを推奨しています
【メニュー】
アクセスバーズ前に頭頂~背面・足裏のハンドレイキヒーリングやハワイアンロミロミの呼吸導入~肩と腰ストレッチを15~30分付けること可能です。
✳60分より90分、90分より110分がエネルギーの流れは活発になります。
🌠60分(アクセスバーズ)
 初回来店  6000円
 2回目以降 7500円
🌠90分 (アクセスバーズ)
 初回来店 7000円
2回目以降 9000円
🌠110分 (アクセスバーズ)
 初回     9000円
2回目以降 10000円
丸レッド60分と90分、120分は32ポイントに触れる時間の長さが違います
 
施術ベッドに仰向けで横になっていただき、
頭に軽く触れていきます
開始時に額・手と足の裏も触れます
終わると頭と全身がスッキリします
施術中は出来るだけお休み頂いた方が頭の整理・記憶の思い返しを実感頂けると思います
所要時間にプラス30分みてください
老廃物を流し浄化アップのため
施術前後に水分補給して頂きます
体内の水分・塩分・糖分を消費する為、他のヒーリングより、施術後ほとんどの方は喉が渇きます。施術後から翌日夜まで、通常より水分・塩分・糖分の摂取お伝えしています。(施術者も同様)
*様々な体感、感想、気付きについて:
何も分からなかった、気付かなかった
感じなかった方にも、効果はあります。
内側では働きかけ、変化が起こっています。
一部の冷え性の方は若干、はっきり感じる
までに時間を要することがあります。
また、ジャッジ・ルール・取り決めが多い人、考え過ぎる人、こだわりが強い人、欠点を見る癖がある人、常に何か計算している人などは、
気付くのに時間がかかる場合もあります。
考えず回数を重ねて下さい。
代謝アップ
オイルを使って全身を揉みほぐす
ハワイの伝統マッサージ
ロミロミ
全身の血行・リンパの流れを促し、身体の不調改善に働きかけ、自己治癒力を高めます
全身のエネルギーと心の活力を取り戻します
ロミロミとはハワイ語で揉む、押すこと
肘の柔らかい部分と手のひら、指の腹、全て面を使ってほぐしていきます
【メニュー】
ガーベラ60分(全身ロミロミ)
骨盤ストレッチ、腕肩ストレッチ、お腹、頭皮、足裏足甲も含みます
 初回来店 6000円
2回目以降 7500円
ガーベラ90分(全身ロミロミ+アクセスバーズ)
 初回来店 7000円
2回目以降 9000円
ハイビスカス110分(全身ロミロミ60分+レイキ50分)
初回      9000円
2回目以降 10000円
ハイビスカス120分(全身ロミロミ60分+アクセスバーズ60分)
初回    10000円
2回目以降 11000円
始まりは呼吸から 仙骨を揺らし
脊椎の横を通り全身を緩めていきます
感謝の祈りで始まり、自然と調和する祈りで終了します
骨盤ストレッチ:呼吸をしながら大腿部から腰・股関節・臀部を伸ばします
腕肩ストレッチ:背中の筋肉も伸ばします
所要時間にプラス30分みてください
老廃物を流し代謝アップのため
施術前と施術後に水分補給して頂きます。
代謝が上がるため、他のリラクゼーションより施術後、ほとんどの方は喉が渇きます。
パリ在住の日本の父ちゃん

日本で最初にアクセスバーズ講座を開催された

福岡市営地下鉄赤坂駅4番出口より30秒
住所:福岡県福岡市中央区大名2-4-31 Shin-Akasaka403シェアサロン Mon chuchu(モンシュシュ)赤坂駅より徒歩1分
最寄バス停 ▶ 大名2丁目(明治通り)
市営地下鉄▶博多駅~赤坂駅:所要時間7分
階段で4階へ上がって左側403です
*エレベーターがありません*
Shin-Akasakaは明治通りスターバックスコーヒー福岡赤坂門店の並び、レガネットキュート隣、1階がスタンドコーヒーSeedvillage(シードビレッジ)さんのビルです
お車でお越しの場合、中央区役所・赤坂駅周辺の駐車場をご利用下さい
1番近い駐車場:西鉄赤坂ビル駐車場
1番大きな駐車場:紙与パーキング大名
✳お客様のご希望と部屋の空き状況により、赤坂駅4番出口・桜坂駅1番出口・博多駅前4丁目バス停下車の施術スペースをご用意しております
・地下鉄七隈線桜坂駅1番出口より徒歩2分・西鉄桜坂バス停より徒歩2分:パーソナルトレーニングジム レ・ム-ブ桜坂店
桜坂なかやまこどもクリニック向かい
セブンイレブン桜坂店近く
中央区桜坂3-8-1アーバンライフ桜坂802
・JR博多駅前 博多口より徒歩5分:駅前4丁目バス停  ANAクラウンプラザホテル裏、アロマと整体 ほぐし専科ガーデン博多駅前店
博多区博多駅前3-3-12第6ダイヨシビル6F 1階が華味鳥
ハワイアンロミロミ & 
ヒーリングサロン
mana lehua(まな れふあ)
chi.n.24@docomo.ne.jp
090-8407-1809
ロミロミセラピスト・アクセスバーズプラクティショナー Yukari Eguchi
*Eメールお問い合わせより5時間または最大12時間以内に返信がない場合は、ショートメールかお電話で再度連絡下さい 。こちらの返信がエラーで戻ってきている問合せが生じています
本当に変わりたい方をサポートいたします
営業 10:00~21:00✳短縮営業日は別途
メールは24時間対応します
出張施術:アクセスバーズ 施術料+交通費実費
入室時はマスク着用お願いします
手指消毒を準備しています
換気に配慮して施術中です
🌺完全予約制🌺