9月は土の月 | manarea

manarea

東陽町大人ネイルサロン
マナレア
ネイル・美容・好きなこと

あーっという間に

夏が過ぎ去り☀️🍉🌻👙

9月に突入ですね真顔



9月は土の季節で一年で最も

運気を貯める氣が強くなるそうです



自分の身の回りの環境を整え

運気が入りやすくすると良いみたい



古い布類などを処分したり

整理整頓空間にスペースをつくり

スッキリこにキラキラ



、、、ただ

いつも思いますが、、、

基本、整理整頓や掃除は

いつも出てくるキーワード



要はいつも清潔で綺麗に

していることが大切と言う事ですよねニヤニヤ

はい、承知しました(自問自答)



そしてマイブームの

ウォーキングもとても良いみたい

こちらは先日の新宿御苑



とてもとても気持ちが良く

まだまだ暑い日でしたが赤とんぼが

沢山飛んでいて



自然はちゃんと季節を

感じ取っているんだなと

小さくふるふる感動していました



御苑の中にあるスタバに

初めて入りました

景色が素晴らしくずーっと

座っていられる心地よさですデレデレ



たまの遠出のお散歩に

心身共にチャージされました🍀



🍀大人のネイルサロン開業準備中です

🍀東陽町ネイルサロン

🍀シンプルネイル

🍀美は細部に宿る

🍀笑顔のお手伝い