ソヤクレンジングウォーター | manarea

manarea

東陽町大人ネイルサロン
マナレア
ネイル・美容・好きなこと

先日の5周年記念ギフトの中から



ソヤクレンジングウォーターキラキラ



こちらを早速使ってみました



まず肌あたりが優しく

落とした後もツッパリ感出ない



お風呂から出て鏡見たら

ワントーン明るくなっておるびっくり



そしてレカルカママの裏ワザ

ソヤを精製水で希釈すると肌の弱い人

でも使える化粧水になるとな!?

(これは個人的な使い方です)



早速肌の弱い主人くんと

仕事柄たまーに手荒れしてしまう私も

まめにシュッシュ



この使用法は始めたばかりなので

効果はまだわかりませんが

良さそうな予感はじわじわしています



クレンジングなのに

敏感肌の化粧水にもなると言う

レカルカの七不思議



もー本当にレカルカ製品は

知れば知るほどノーマークだった

ものまで良さを実感してしまい

困ってしまいます笑い泣き



使い切った後も

棚に一品増えそうな予感で震える、、、



でもレカルカママには大感謝ですラブ