香妃園 | manarea

manarea

東陽町大人ネイルサロン
マナレア
開業準備日々徒然
ネイル・美容・好きなこと

友人にお料理本出版記念

トークショーに誘われて



かなりお久しぶりに

夜の六本木へ



終わった後さっくりご飯に

香妃園さんへ



と言いつつ私は初来店だし

六本木で働いていたこともあるのに

この老舗を知らなかった〜ニヤニヤ




有名(らしい)鳥そばに

蟹の爪





五目焼きそばに

春巻き



どれもうみゃーいチュー



蟹子爪なんて久しぶりに食したー

五目焼きそばにはなんとレバー入りポーン



皆んな注文していた鳥そばは

濃厚スープで明日お肌ぷりんらしい✨



くしくも仕事の準備で

徹夜してしまったので願ったり叶ったり

鳥そばさんおたの申します🙏



杉山絵美さんのお料理本は

蜷川実花さん撮影の華やかな表紙と

題名に少し怯んだけれど



とても素敵なお人柄で

作れそうと思わせてくれるレシピが多く

早速チャレンジしてみます


ご出版おめでとうございます✨