オラクルカードを毎日引いて、出たカードに従って経営しています。

 

25日目

 

「いま私に必要なメッセージをください。」と言いながら、44枚のカードから1枚、2枚を選ぶ。

 

本日出たカード

「NOTICE THE SIGNS しるしに気づく」5回目!

「HAVE CONFIDENCE 自信を持つ」

 

 

カード説明

「NOTICE THE SIGNS しるしに気づく」

「繰り返し示されるしるしは、あなたが進んでいる方向が正しいことを意味している」

 

「信念を持つ」

 

「HAVE CONFIDENCE 自信を持つ」

「このカードはあなたなら出来るという天使からのメッセージです。

片付けなければならない仕事をこなすために必要な資質が全て具わっています。

今はわからないかもしれません。しかし、最初から最後まで天使が導いてくれます。

大切なのは、しなければならないことを客観視し、

自分という存在から切り離して考えるように努めることです。

エゴの声に耳を傾けてはいけません。」

 

「一度に一歩だけ進むことに意識を集中させる」

 

カードを見て感じたこと

昨日書いた、

「すごい速さで新しい人生が始まっている。」

に対する答えをもらった感じ。

 

何一つ決まっていない中にいるので、

どこから決めていけばいいか、よくわからない。カオスのような。

 

「一度に一歩だけ進むことに意識を集中させる」ようにすれば良いのだろう。

 

しるしが教えてくれて、導いてくれる。

 

やってみること

 

今の仕事、エグゼクティブコーチングと、ギフトセッション。

 

まだまだやりようのある点が出てきた。

 

「コーチは教えたがる人が多い」と言われ、

 

これがしるしの一つだと気づいた。

 

クライアントとは対等でいたいと思っていたけれど、

 

実際には対等と思っていなかった。

 

私は、自己変容を繰り返し、道なき道を切り拓き、

 

自分らしく生きたい人たちの道しるべでいたいと思っていた。

 

でも、本当はそこじゃない。そこはどうでもいい。

 

教える人(コーチ):学ぶ人(受ける人)をやめて

 

まだ適切な言葉は見つからないけど、

 

心を尽くして相手を大切に扱う人(コーチ)になる。

 

今までも意識していたけど、意識しないでやれるようになる。

 

相手軸でどれだけ思えるか、単なる奉仕ではなくて。

 

これが全てにおいて鍵となってくる気がした。