やしの木 中3・中2の娘を持つ40代非正規社員

やしの木 実は、夫と離婚調停中......!!

やしの木 福岡在住 富田真菜です。

 

 

 

目黒実亜さん主宰、

アメブロ事務代行者養成講座受講中♡

 (自己紹介はこちらをどうぞ)

 

 

今日はお仕事で博多駅まで行ったので

娘たちが大好きなケーキをお目当てに

博多阪急によってきました。

 

 

 

間違いなく味だけでなく

視覚からもやられてしまうケーキ

 

果実工房新SUN

 

優柔不断な私はいつも

きめられな~い!としばらく悩みます。

とっても真剣に(笑)

 

 

 

 

そこで今回選んだものは

ミックスフルーツタルト ¥421

ベリーのタルト      ¥461

完熟マンゴーのタルト ¥580

 

 

本当はこのホールケーキを一人で

食べてしまいたいくらいだけど♡

 

 

 

 

佐賀に本社があって、もともと

フルーツ屋さんだったのかな?

 

 

福岡市内は博多阪急、デパ地下店舗以外

にも天神岩田屋地下2階にも!

 

 

そして佐賀にも2店舗あり、なんと

パーラーまで併設しています。

 

いつかパーラーでもたべてみたいな♡

 

 

 

  ☆プレゼント企画☆

 


0からスタートブログ開設わずか
16日目で読者500人突破の秘密♡

(アメブロ読者1400人突破しました!)
無料プレゼント!



image
この秘密が詰まった小冊子を読ん
でみたい!と思う皆様へ


富田真菜の公式LINE
「友だち追加」ぽちっ!
とした後に

【プレゼント】の5文字を
入力してメッセージを送ってください!

 

友だち追加


こちらからも検索可能です!
ID:@721qiwyr

も記入してくださいね!