起きていることは 例えば海の波のようなもの 海全体は静かにただある。そして波はいつも姿を変えて現れる この波に全体は何の影響も受けていない。

 

本当の私は海だ なのにいつも波だと思っている 本当は海なのに。

 

いつもいつも目の前に 現れては消える波のような現実が起きる。そう波なので、すぐ消えるそしてまた現れる。そんな波が自分だと思っているので 人生波乱万丈泣いたり笑ったり 落ち込んだと思ったら有頂天 忙しい事やってる。

 

これは現れてくるんだから 相手をするしかない 無視するとすねちらかして ややこしい事になりかねない 私もよくこじらせてる

 

なので 嫌だ嫌だと排除するのではなく「あるね」と受け入れる。「受け入れるともっと大変なことになるよ 怖い怖い」と思うかもしれないけど 心配ご無用 私は海だから

何の影響も受けない。

 

そして波は消えて また別の波が生まれてを繰り返すだけ

 

本当の私が海なんだという事を 波が来るとすっかり忘れるという癖が誰にでもある。

 

そこで大事なのは 自分が波じゃなかったという事を少しでも早く思い出せるかだ ずっと忘れたままだと思い出すのに時間がかかるから 自分は海だという事を発信している方たちの情報にたくさん触れるようにするといいと思う

 

真実を上手く伝えてくれている 素晴らしい方たちがたくさんいるので もっともっと伝わればいいと思っている。

 

因みに私の推しは 小出遥子ちゃん 阿部敏郎さん さとうみつろうさん 他にもたくさんいらっしゃるので たくさんの方が忘れている海を思い出せたら 本当に世界が変わると思っている。

 

その為に私はつたない言葉でも 少しづつ伝えていきたい

本当の私たちの姿を

 

お日様も見ていてください やってみます。