こうやって 自分の中身を探り始めてわかったことがある。
それは、私の中に私が沢山いるという事。でもこれはただ現れていて、内容はないという事 内容がないからいくらでも 現れるんだな。いつも振り回されているけど ないと寂しいなんて思っているところもあるんだろうな。
瞑想をしていても HIDEN に取り組んでいてもあっちやこ っちのことが浮かんできて たくさんの自分が内容のない事を次から次へと出してくる。
このたくさんの自分が ホ・オポノポノ でいうところのウニヒピリなのかもしれない。浮かんでくる言葉はたいていが文句や妬みや嫉妬の類だ 何の意味もないし中身もないからほっとけばいいと思っていたけど もしこれがウニヒピリの声なのだとしたら その声を受け止めて 愛しているよ 気づかなくてごめんなさい と優しく抱きしめることが必要だ。
ウニヒピリがいた
この私が発している たくさんの声の一つ一つに向き合って大切に掘り下げていくことをしないと何も始まらない これがほんとのクリアリングだ。クリアリングをしないとクリエイションも始まらない。今の私にとって今世の中にないものを生み出していくクリエイションは 大きな課題だ つまりギフト。
書いているうちに 気持がハッキリ見えてきた。ウニヒピリの声を聴いて 一緒にクリアリングする。まずそこからだ
そして これは必ずクリエイションにつながっていく。
今日のお日様も白い光をはなっている。暖かく力強い白い光
ありがとうございます。たくさん受け取って過ごします。

