迷いがある。どうしたらいいのか迷っている。迷うというのはどちらを選んだ方が いいのか、損か得かを比べて 損をしないようにと
頭が過去のデーターを引っ張り出してきて 判断しようとしている。
なんで こんなに迷うんだろう、損をするのが怖い 大変なことになるという思考が現れるから。
この思考は小さいころからずっと持っていて 事あるごとに出てくると思っていたけど、どうやら違うみたい、HIDEN で 「あるね」 を実践していると 思考は現れても消えていくその時だけのものだとわかる。じゃあ なんで振り回されるんだろうか 。
だから いつも言っているように 頭が出しゃばってるからで、頭で理解して頭が行動の指示を出すからこんなことになる。
ああ 何にも変わってないのか私、分かってないのか私、何をやってるんだ私
変わりたいも 解りたいも どちらも頭の好物なのに、またまた餌やってる。
私はもともといない 何度でも思い出す いないから頭もないわけで なにもないから 損得もない 損がないから怖いこともない。
肚で解ってることもたくさんあるけど 頭が出てくるとすっかり忘れて グルグル回ってる。
もっともっと 丹田にいるという感覚にいるようにしないと。
時間はないけど 私の時間のすべてを丹田でいたい
メモリーオイルでバリアを創って その中にいる、そんな毎日を送りたい、いやそれで暮らす。
いつも思考たっぷりに働いている、私の頭さん ありがとうございました ゆっくり休んでいてください。 もう働かなくていいよ。
