3月10日の今日は娘の命日✨


当時小学校4年生の娘のマナが生きていたらもう今年の6月で27歳✨


妹も弟ももう23歳と20歳になったよ!


お母さんは子供が生まれたら、

あたりまえのように子供は成長して結婚して孫が

できる思ってたよ!


16年前の3月10日の朝も、マナはあたりまえに小学校から帰ってくると思ってたよ!


16年前の今日、お母さんは毎日のあたりまえは

あたりまえではなくて本当は物凄く大切で幸せな事だったのだと気づいたよ✨


幸せはなるものじゃなくて、

あたりまえの日常がどれだけ貴重で幸せな事なんだと気づけることなんだね✨✨


マナいつも天国から見守ってくれてありがとうね!

お母さんは今日もマナのお陰で幸せだよ✨