キャンドル展示会in cafe温 | m works BLOG

m works BLOG

m works//
岩手県奥州市でキャンドル作りをしています。



今日から10日まで、奥州市のcafe温さんで、展示会スタートしました晴れお月様星

去年から2回目!大すきな温さんで展示会っ本当うれしいです音符今日はなんだか幸せだなっとふと思えたり、ありがたいーって思うばかりでした。いつも遠くからかけつけてくれる方や、友達。いつも自虐ばっかり思いつく私ですがw
心からありがとうございます!!幸せな気分で日曜までがんばれそうです!
{B241F775-4AF4-42D6-A141-9EBC9C9CBCA4}

{91F8709C-727C-484A-9DE4-293EA44B9CDD}

{4F429FFE-D1FE-43E0-9989-990A3A6DD56C}

{2437C993-D19B-44C4-99D2-6C640F396198}



blogずっとご無沙汰していました
といっても誰も見てないから大丈夫ー
とついこのパターンです(^▽^;)

今年は夏までずっと忙しくて、ハイペースに飛ばしすぎて、後半失速して、ちょっと休んでぐぅぐぅまた先月あたりから活動してました虹
歳なので、あんまり無理せずマイペースで活動していこうとおもってます流れ星