先日、胚盤胞移植に行ってきましたニコニコ

朝、8-9時の間に受付びっくりマーク
早いですががんばって早起きウインク

9時前に到着してファイルを受け取り、採血をして一時間くらい待ちました


先生からの説明を受け、ホルモン値は問題ないので移植できますとのこと


お昼を食べに外へびっくりマーク

二時間くらい経って戻りました照れ


その後、培養士さんからの説明
男性でとても優しい方でした飛び出すハート

胚盤胞の状態は良いということで、2つあってAIでより良いほうを解凍したとのこと笑い泣き
すごすぎます笑い泣き笑い泣き

もちろんオプションもつけています


15時頃からナースセンターへ
着替えて待ち、、、えーん

やっと移植

カテーテルが痛すぎて力を抜いてくださいと何度も言われました笑い泣き

女医さんで、とっても美人な方でしたおねがい

その後、少し安静にして帰路びっくりマーク

アプリ会計なので、すぐに帰れました。

自宅についてたのは夕方17時すぎてて、1日がかりの移植でした

デュファストンを処方されたので、抗生剤と共に飲みますびっくりマーク

ゆっくり経過を待ちますびっくりマーク目がハート