離乳食を進めていましたが、色々な本を読んだり、ネットで情報を集めると余計にわからなくなってしまいましたガーン

最近は2回食を始めて、メニューも少し増やしましたが同じようなものばかり。。。

アレンジして食べさせるのが良さそうですが元々料理が苦手なので、ただすりつぶしたのをあげるだけ泣き笑い
市販のも(フリーズドライのやつ) 

  

 


↑をあげています‼️他にオススメのがあるのかな?


瓶詰めのも見かけますが、なんか食べきれないような気がしてまだ買っていません悲しい


今のところ、離乳食は嫌がらずにモグモグと食べているので嬉しいかぎり看板持ちびっくりマーク


なかなか思い通りの時間にあげられませんが、そこは大目に見てもらって指差し

ストレス溜めすぎないようにホドホドに頑張りたいとてへぺろ

 

 


日差しがあるときに便利かな?と思って購入プンプン

もう夏が終わるので安くなっていてよかったです看板持ち