なかなかブログ更新までたどり着けないです。

暇があれば寝たい。

8月17日 降格圏内脱出した鹿児島ユナイテッドは

愛媛をホームで迎えます。


この日も夕陽が、きれいです。

この時期はナイターです。




キックオフまでサポーターのボルテージは上がります。



試合開始

サイドから攻撃の愛媛

最近相手に主導権を握られます。

タイミングを合わせられニ得点


前半を折り返します。

やはりこのクラスになると二点のビハインドはでかい。

負けか引き分けを覚悟しました。




後半11番五領がやってくれました。

オウンゴールもあり

鹿児島は中央にサイド、相手の裏とスピードと技術、パスワークを武器にやりました。

勝利。







相変わらず出待ちは多いです。



よく勝った。四点とりました。

会場に来てくださった職場の同僚
指宿組と勝利にかかわった方々

そしてなにより選手の皆様お疲れ様でした。

この日の観客6020人

次回はアウェイ横浜FCとです。次も勝利を