さてさて上位チームとの対決
ここでの勝利はでかい
鹿児島ユナイテッド

雨予報でしたがなんとか大丈夫でした。




選手バスです。




アルビレックス新潟機材運搬車
オレンジ目立ちますね。



さてあたりも暗くなり19時キックオフ




試合は前半に動きました。

得意の左サイドからのクロスに酒本があわせて
鹿児島先制。
よしっこれはいけるぞ。
ところが前半38分
赤尾のファウルでPKに

そしてレオナルド

同点

後半に
アンジュンスが前に出てきたところで
フランシスが技ありループで逆転

更にオウンゴールで追加点






私の旗もあまり活躍せず。
しかも旗振ったら負ける。
やはりジンクスは崩れず




今日も5000人ちょいの観客がきました。



しかしパワー、スピードとアルビレックス新潟が上でした。
ボールを鹿児島ユナイテッド選手がキープするもパワーで奪われ、カウンターからの技ありと
完璧な試合まさに完敗。

アルビレックス新潟サポーターさんと帰りが一緒でしたので話をしたら

鹿児島強いね~
いやいや
完敗です。

アルビレックス新潟珍しく完璧な試合でした。
と最近の負け展開がわかりませんが
本当に強いと感じました。🎵

最後に写真を皆様ととらせていただきました。
ありがとうございます。

また会いましょうね✨


7月は行けない。

勝利をつかめ~
鹿児島ユナイテッド~。