ついにその時がやってきました。

この日は晴れで暑い日でした。

ちょいと子供のサッカーの練習が長引き
前半10分くらいからでした。

スタジアム周辺には人が少なく
まずはチケットを。

スタッフから一点入れましたよ~。🎵

なんと先制してました。


選手バス



スタジアムにはいるとすごい人

ヴェルディ側もすごい



どうやらハン ヨンテ選手が先制


試合はヴェルディペースかと思いましたが

鹿児島も負けてません。

多分前半に三点もいれました。

いずれも左サイドから。

サポーター大興奮です。

あの歴史ある東京ヴェルディから三点も



一方のヴェルディはゴールポストにあたり
得点ならず。

多分ゴールポストがゴールに入っていたら負けてました。(笑)(笑)





とにかく勝利です。



美人の中に美人さんが入ってます。

お餅も(笑)(笑)




次はアウェイ千葉

是非また勝利を。