私の所属するチーム萩山FCのリーグ第2戦が
ありました。
私自身デビュー戦ということもあり少し緊張ぎみでした。
練習もろくにしてない(笑)(笑)
それでもチームは私を使ってくれるありがたい。

さてさて壮年部ということで前半後半と合わせて40分

体力が持ちませーん。🤣🤣

萩山FC VS NSC
15時キックオフ
場所 東村山第5中学校


まずは作戦会議



ちなみに控え選手は4名
10分交代です。


どひゃ~#12
サポーターナンバーや。

きばります。




前半は4-4-2のスタート。
私はベンチスタート。

前半いきなりの失点

と萩山右サイドからの低い弾道パスに
頼りになるMFが合わせて
同点。
もう後がない萩山
これで負けたらあかん。




このNSCはスピードはあまり感じませんでしたがキック力があります。
中盤フリーにしたらロングシュートを入れてきます。

さて私の出番が来ました。
前半10分
左のFWで
ファーストタッチはいきなりのチャンス
縦にきたパスをノートラップで中央へ
1-2フィニッシュか
(笑)(笑)壮年部のスピードを忘れてました。
保持したが囲まれて無念。
再三チャンスはありましたがものにできず。

後半の作戦会議

中盤が前にいきすぎスペースが中盤にできるのでシステム
4-4-2から
4-2-3-1へ
ワントップで得点を狙います。




後半NSCペナルティエリア外から
ロングシュート
やられました。追加点です。
いくつかのミスが重なりました。

後半私は右SB でプレー。

気付いた。センターバックが一人?
もう一人はなんとFW付近に
まぁカバーしてあげます。

サイドへのロングパスをとにかく放り込んだら終盤間際あきらめないきもちでキーパーが弾いたボールをMFが体で押し込み同点ゴール

そしてホイッスル。
勝ち点1で来週のリーグ戦へ挑みます。
来週こそ勝ち点3

頑張るぞ~