【鍼灸体験のご感想 30代女性(原文のまま)】


Q1.はり灸を受けようと思ったきっかけや理由は? 


A1.東洋医学に興味があったので。


Q2.今日、鍼灸を受けて良かったと思う点は?


A2.身体がとても軽くなったのでビックリです。


Q3.施術スタッフの対応はご満足頂けましたか?


A3.とても満足した。


Q4.どんな方にEma鍼灸マッサージ治療院をすすめたい? 


A4.友人・知人にお勧めしたいです。


Q5.今日Ema鍼灸マッサージ治療院で一番良かったと思うことは?


A5.江波様のお話がとても聞いていて勉強になりました。

身体も楽になり、知識も学べる素敵な場になりましたね。


━━━━━━━━━━━

「もっと早く来れば良かった!」と鍼の良さを感じて頂き嬉しいです!ありがとうございます😌


9月のご来院もお待ちしています♪


Ema鍼灸マッサージ治療院