今年一年間を振り返ってみると

1年中ゆめのことを考えてた気がする!!

ゆめのことで悩んで、泣いて、悔しがって

、反省して、怒って、悔やんで、、、


ゆめの存在がより大切に大きく感じた

一年間だったな~

ゆめのために意地でも離婚しない!!って

泣いて、泣いて、泣いて、毎日ゆめに

心の中で謝って、、、

でも、今じゃ良かったと思ってるし、

なんであんな泣いてたんだろ?って

感じwww

きっと自分が父親いないことで

悩んだ時期のこととか1人で育ててく

自信がなかったんだな、あん時はw

今じゃ余裕!!!!!

だって暖かい家族!友達!仲間!!

最高な環境だもん♥️

ゆめもいいこに育ってる✨♥️

まなの子供だから気は強いし、ワガママ

だし、ものすごツンデレちゃんだけど、

最高の娘!!!!!!

あっという間に三歳になって、

すっかりお姉さん♡

ゆめには本当色んなこと教わる!!

ゆめのおかげでどんな時も頑張れる!!


ゆめほど大切で愛する存在はないよ。

だからこの手で幸せの道へ導いて

ゆめの手で幸せを掴みとって欲しい!!


それまで強く!逞しく!

ゆめにとって1番のままになるんだ♡



本当にゆめのことを考えてた1番!!

働きまくった1年www

新たな出会いがたくさんあった1年!!

別れからが幸せの始まりだった!!


っつても離婚出来たのは最近

だけどねwww

ゆめの誕生日祝いなんもなかった奴と

別れてよかったぜw


だいぶおこだよw


ゆめ大好き過ぎて自分が心配だw


こんな調子でシングルマザーの道を


楽しんで?マイペースに歩き始めて

ます!!!!

そして、年末年始はSALEのため


鬼の連勤で突っ走りまーすw

みんな近場のZARAに遊び行ってねぇ♡

キッズかわいいょ🎵

{43D017A5-9F80-445C-AEA8-451A4F8DA607:01}


{6A26A150-8FCB-4696-8A60-BED20ECF7963:01}

{38ECFC19-05BF-4DA3-B464-ED2D92873638:01}

{B44E0F34-BCB9-4A66-9292-062F650FE2CF:01}

{8DBB09FC-8032-4D55-9B7C-4617258A748C:01}

みな良いお年を、、、♡

来年も宜しくね!!!!!!