マナ先月からお仕事始めました♡

まともにちゃんと働くの初めてに
近いかもしれないwww

なんせ15からダンス三昧でした
からwww

仕事初めてから新しい出会いもあり、

刺激もあり、すごく充実してる!!!!

職場の人もイイ人ばっかりだし!!

かなりハードや仕事だけどw

やり甲斐はかなりある(・ω・)ノ💕

今年出出しクソみたいだったけどw

イイ一年になりそう♡

ただ...


仕事初めてからお留守番が増えた

ゆめはものすごくがんばってるん
だろうね...

だだっことくずりが半端ナイ💦


まだまだ小さいのにお留守番は
大変だよね。。

なのに泣かずにいってらっしゃい
して本当お利口サン!!!!

帰宅するとものすごい高い声で
おかえり~♡してくれる!!


そっからはべったり😓w

お風呂も開けたまま入る感じwww

寒いょ😅

でも頑張ってくれてありがとう♡


ママも頑張る!!!!!

あ、こないだ今ゆめがハマり中の
アナと雪の女王2回目鑑賞してきた♡

ゆめが大好きなひまりちゃんと🎵

photo:01



photo:02



photo:03



@みなとみらい

相当マナも楽しかった!!

ゆかりサンまじ話しやすくてwww

子供達の個々の行動もだいぶ個性的で
大分笑ったwww


休日は大体ゆめとお出かけ🎵


photo:04



love Mac!!!!

photo:05



photo:06



ブザーが好きなゆめwww

photo:07




photo:08



photo:09



仲良くやってまぁすwww

土曜日はゆめ初めて水族館に行くょ!!

お魚サン好きだから喜んでくれると
いあなぁ♡♡♡♡

楽しみ!!!!!
まなも久々!!
イルカだぁいすき(#^.^#)


それまでお仕事&家事育児
頑張ろッッ!!!!!!

iPhoneからの投稿