そう!!!!

まな、働くママになりましたの♡

職場のメイクがテーマごとに変わるんだけど濃い、濃いwww

だからまたメイクが濃くなって
きたょwww

photo:01



休みの時はナチュラル♡

お肌の休息ってやーつw

photo:02



お花見もそーいやしたょ♡

photo:03



そしてゆめは毎日可愛すぎ♡

あとね、ストレスでなんと
7キロも体重が落ちたょw


ストレスって怖いね(._.)


今はガツガツ食べてムチムチに
戻す予定www

体質がムチムチ体質だから今も
してんだけどね^^;

落とし過ぎると体力も落ちちゃう
からね(ーー;)

いきなり気を失うという謎の症状も何回かあったから病院通ってメンテナンスしながら家事!育児!仕事!!できる範囲で頑張ってます♡

色んな友達、家族に支えてもらって
俄然やる気いぇー!!


ま、頑張りまーす!!




iPhoneからの投稿