こないだ友達にちょろっと聞いた話!!



赤ちゃんって自分でママとパパを
選ぶんだって...♥︎



選んだ時に運命を知らされる
そう。。


「あそこに行くといずれパパは
いなくなっちゃうよ」



とか


「あんなこと、こんなことが
あるよ」


って。


運命を知らされるらしい。。




それでも赤ちゃんは



「あのママとパパの子になりたい」



ってお腹にきてくれるんだって..♥︎



「さみしそうだからそばにいたい」


「綺麗だからあのママがいい」



とか


色々赤ちゃんそれぞれ理由が


あるらしいww




選んで来てくれるっていうのは


よく聞くけど、運命を知らされて


それを受け入れて来てくれるって

いうのは初めて聞いてすごく

感動した!!!!!!



お腹にいるときからたくさん

幸せもらって♥︎


産まれてきてくれて幸せもらって♥︎


日々の成長に幸せもらって♥︎



更にこの話聞いてすごく

幸せな気持ちになった...♥︎


最近よくおしゃべりするユメは


体調悪かったり、落ち込んでると

「ママ、あいぶーぶ?」って




(まま大丈夫?w)


聞いてくる♥︎w


「大丈夫だよ!!」

っていうと頭なでなでしたり、

ほっぺたすりすりしてくれたりw


最近はまなの顔小さな両手で
パンパンってしてチューして
くれる♥︎w


本当に優しくて愛をたくさん
持ってる子✨


きっとどこのママパパもそう
思ってると思うww


子供ってすごい!!


どんな時もママとパパを同じ
くらい愛してくれて、


たくさん笑顔くれて!


優しい気持ちにしてくれたり、

元気いっぱいくれたり、

笑顔にさせてくれたり...♥︎


なんかの本に書いてあった話
みたいなんだけど、これを
聞いてユメにたくさん幸せを
あげよう♥︎


絶対に幸せにしようって改めて
思った🎵


あっという間に大きくなって、


イタズラ多いし、最近いやいや期??


なのかな~んも言うこと聞かなくて

喧嘩?w


怒ることも増えたけど、ユメとの時間を


大事に大事にしていこう♥︎♥︎♥︎


photo:01




photo:02




世のママさんパパさんはみ~んな
幸せ者だね♥︎



本すんごい気になるけど名前

忘れてしまったそうwww


いい話も聞いて更に🎵

photo:03



久々ネイルして♥︎

アイラッシュもして!!!!


いい一日だった٩(๑´3`๑)۶


辛いコト、疲れるコト、嫌なコト、

楽しいコト、幸せなコト、


色々あるけど、変わらず見守って
くれて、応援してくれる人もいて、


本当恵まれてる♥︎


乗り越えられないものなんて
今まで一個もなかったから


愛いっぱいで頑張ってこう!!


と思った今日このごろでした!!!!












iPhoneからの投稿