今日寒-----(❁°͈▵°͈)


暑かったり、寒かったり
ハッキリしてくれな日々...。

最近また胃の調子が悪くて
胃カメラになりそう(;´༎ຶз༎ຶ`)

こ-わ-い-----!!!!!!!!!!

ここ最近そんな痛みを吹き飛ばす
楽しい日々を過ごしてました♡

久しぶりにHBGのゆみことランチ
行ってきたの♡♡♡

もうすぐ沖縄に行くからその前に
会えるだけ会いたくて

が、せっかくなのに会話楽しすぎて
写真撮り忘れたwwww

ゆみとはいろんな話できるから
楽しい♡♡♡

だけどこの日ユメが本当っっっっに
機嫌悪くて...(;´༎ຶз༎ຶ`)

もう大変(;´༎ຶз༎ຶ`)

だからゆみこんちに非難したょ♡

そこで暴れまくったからかイビキ
かいて爆睡wwww

photo:01



どこでも爆睡できるのねww

もっと話したかったぁ♡

ゆみこ、ありがとう♡♡♡

次はゆみ達の引越しの時に行くのと
お見送りの時かなぁー????


ある日ゎ、

ユメと二子玉川でデェトもしたぉ♡

photo:02



お仕事始めてからは休みの日はゆめと
デェト♡♡♡

女の子は一緒に買い物できるから
お買い物が楽しい♫

「ユメ、これかわいー?」

「あ~い~ねぇ~」

↑かわいいね♡

こんな会話を繰り返して、悩んだ時は
ユメに決めてもらうの♡♡♡

女の子はこういうのがいいね♡

朝から夕方まで楽しくまったり
過ごせたぁ♡♡♡

仕事の疲れが消える~~♫

ゆめ、ありがとう♡♡♡


ある日ゎ

なんと10年ぶりの再会!!!!!

小学校の頃からかの友達♡
とランチ~~♫

ゆきちゃんはたまに会うけど♡

みぃちゃんはマジ10年ぶりwww


だけど、そんな時間がないかのように
昔のまんまの三人www

誰一人変わってないってゆーwww

笑すぎて昨日爆睡٩(๑´3`๑)۶

photo:03



ゆめはみぃちゃんにお菓子のプレゼントをもらってすぐ心開いてたw

最近人見知りが激しくて大変(;´༎ຶз༎ຶ`)
人見知りというより知らない人には
壁!!!!みたいなwww

まなにそっくりwww

ゆきちゃんは赤ちゃん時に
会ってるからね~♡

お菓子もたくさんジュースも沢山
機嫌良かったぁwww

この三人昔から話出したら
止まらないwww


うるさい!!w

photo:04



photo:05



photo:06




楽しすぎた!!!!!

ということでnextは来月!!

photo:07



長い付き合いの友達ってそれだけ受け入れてもらってる関係だからなんか
暖かいよねぇ♡

改めて思った!!

こんなまなでも素敵な友達がいて
一緒に笑えて幸せ感じたここ最近!!


ゆめもいるし、そんなに出かけないからたまの友達との時間が最高に楽しいんだなぁ♡♡♡

そして今月は結婚記念で初めて
ゆめを妹に預けて横浜までディナー
に行ってくるょ♡♡♡

パパと二人だけでのデェトはもう
何年ぶり???w

ユメ生まれてからは一回もない!!w

だってユメあっての私達だから置いてく意味が分からんって感じだったからw

今回は妹に二人の時間も大切だよって言われて、見てるから行ってきなって言ってくれたので初めて二人でお出かけしてきまーす!!!!!

去年はパパだったから今年はマナがプランをたてたょ♡♡♡

喜ぶかしら?w

今月は仕事に家事に育児に遊び
充実した月になりそうだゎ♫

今月も頑張ろ---!!!!!


photo:08




ばっ♡

iPhoneからの投稿