昨日でウチのぉユメさんゎ元気いっぱいで

1歳9ヶ月を迎えましたぁ~♡♡♡


着々と2歳に近づいて行く♬


ユメは、かわいー♡のはもちろん。


元気いっぱいでいつも笑顔で
わがままいっぱいで暴れん坊だけど、


ものすごくやさしい子で。。。

まなにないいいとこたっくさん
持っててママも一緒に成長させて
もらってる^_^♡


お菓子を必ず海翔に分けるゆめ..

海翔はちゃんと自分のあるから
ゆめのぶんなのに必ず『あいと~』って渡しにいく♡♡♡


泣いてるといく頭撫でてくれて、

最近は『か~し~て~』って言われると『いいよー』って♡


たまに『ゆめのー』って怒るけど
意思表示、思ったことを言葉に出して
ちゃんと伝えられてて成長したなって思う...♡

気を使う一面もあって、ママがバタバタしてるときを使ってか?

いいこにして待ってたり、お手伝い
してくれる♡

食べてごちさましたらお皿を持ってきてくれて、掃除してたら床拭いてくれて、洗濯物もパンパンしてくれて、
仕事から帰宅したら『あ~りぃ~』って出迎えてくれる!!

私のコなのに本当優しいいい子に
育ってくれててとても嬉しい!!

優しいとこはパパに似たのかな?


元気で笑顔の素敵なゆめで
ずーっといて欲しいなぁ♡


2歳のゆめが楽しみ♡♡


まなも親としてもっとゆめと一緒に
成長していきたいなぁ~


最近は本当色々あったけど、
ゆめが何よりの支えで、ゆめがいたから悲しいこともふっとんで、笑顔でいれた!!(たまに、ちょこちょこイライラしてたけど)そんなまなにすら
ゆめは笑顔いっぱいでぎゅーってしてくれたことが今年1番のまなの思い出だな♡♡♡



本当あっと言う間だけど、幸せいっぱいもらえて感謝たくさん!!


自分の親にも感謝!!

体調崩して実家に帰ってて、ママがゆめに接してる姿を見て私もこうやって愛されて育ったんだなぁーって最初の頃はジーンときた!!


うちのママはそんなできた人ではないけど子供に対しての愛情は誰にも負けないと思う!!!!


まなの目指すはそこです!!

ゆめに持ってる愛情全て注いで
いきたいと思う今日このごろですw


見守ってくれてる友達にも感謝!!

そんな友達のおかげで子育て頑張れ
る!!!!

幸せだね♡

ではこれから引っ越し頑張ります!!

photo:01




からの

photo:02



最近起きに入りの炭酸泡パック♡

やってるときの顔面ひどいけど、
最高にいい♡♡

photo:03




でゎ、ばっ!!!!


iPhoneからの投稿