もぅ、毎日ユメとのタイマン勝負は
体力を使います٩꒰ɵ̥̥▿ɵ̥̥●꒱۶w


家事と育児と甥っ子の子守と
色々頑張ってたのはいいけど、
疲れが取れなくて˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑

疲れすぎると昔から寝れなくなるん
だけど最近マヂ寝れなくてwww


いつもはビタミンカクテルの注射だったんだけど今日はニンニク!!!!


口ん中チョーニンニクに一瞬なったw


だけどあれは全部ビタミンらしく、
なんかの種類がニンニクに臭いが
似てるからニンニク注射っていうだけなんだって꒰*´∀`*꒱


だからニンニク食べたからって
疲れはとれないんだとwww

マナ今日始めてしったぉバカさんw



でも、いー感じ♡♡♡


2.3日は楽みたい٩(๑´3`๑)۶


疲れにはビタミンが1番いいみたいで、いいビタミン剤探してたけど
みつからず...


内科のビタミン剤のが濃度が濃いって
ことでもらってきたぁ(人・ꈊ・)♡

肌にもいーし♡

疲れとれるし♡


サイコ-----!!!!!!


最近のユメは、


良く食べる!!

よく喋る!!

よく反抗する!!


かなりヤンチャ྆ ऀืົཽ⌓ ऀืົཽ॥


マナの子供だもんしょうがない
よね、、、w


photo:01




あっかんべぇ♡を覚えたw

photo:02




どこでも構わず登るw


photo:03




ひたすら食う‼(•'╻'• ۶)۶


photo:04




寝る寸前まで怒られてふてるw


毎日可愛いすぎるぉユメさん♡♡♡


来年にはお姉さんになれたら
いいね(ღ˘⌣˘)❛ั◡❛ัღ)♡


こんな幸せならもっと早く子供産みたかったなぁ---!!w


したら三人くらいいけたのに( ›◡ु‹ )


大変だけど可愛いさが勝つから
つい頑張りすぎてしまうゎ♡


でも、ビタミン剤GETしたし、
更に楽しみながら頑張るぞ!!!





す♡





iPhoneからの投稿