明日?今日はダンス仲間の旅立ちさ♡

お互い忙しくて会えなかったけど、
そんな遠くもないし、小旅行計画
たてて女子旅行したいなぁー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~

ゆみ&ゆうこも誘って♡w


勝手にwww


気がつきゃまなの仲良しだったダンス
仲間はみんな引退して新しい第二の
人生へ٩(๑´3`๑)۶


変わらずいい関係でいられて
とても嬉しい( ›◡ु‹ )


ゆみもゆうこもてるさんも友達だけど
ときにお姉さん♡♡♡


マナがこんなんだからねw


そんな大事な人達だから、
それぞれ進む道をこれからも応援したいと思います*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


もちろんマナも頑張る!!!!


長野はこっちよりももっと寒いらしいから温度差で風邪ひかないでねー!!


いい温泉探しといてねぇーwww


からの...


最近のユメさん!!!!


photo:01




始めての雪遊び♡


photo:02



どうぞ♡が最近のブームみたいw

photo:03




まだよく分かってなかった
みたい!!!

ただマナがテンション上がって
ユメ初雪~ってなってただけってゆーw

photo:04



パパ と仲良し!!!!

アイスが食べたすぎて反対から
しゃぶるっていう食いしん坊っ
ぷり!!


photo:05




ユメさん外を歩くのが怖いみたいで
すんごい泣くんだけどこれはどうしたらいいんでしょうか???


最近のママ的悩み...(。-ˇ.ˇ-。)


カイトがいると遊んで少し歩くけどちょっとよたつくと泣く...꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱



おうちでは走り回ってるん
だけどなぁwww


なんでだろう????



だれかおせーて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



では、てるちゃんいってらっしゃい♡

す♡


iPhoneからの投稿