明けましておめでとうございます!!!


いやぁ~専業主婦になって初めての
年末年始いやぁ~忙しかったwww

やっぱり主婦に休みはなかった(❁°͈▵°͈)

大掃除から始まり年越し準備、お節準備、そして元旦にも変わらず家事はいつもどうりあるっていう↴( ̎۾ہ۾ )


全国の専業主婦のみなさん
リスペクト(´◡͐`)!!!

去年は出産してすぐだから実家にいて、まぁ~じ楽&暇だったww


毎年こんな感じと思うと主婦って
ほんっと大変な任務www


今回はパパ も3日まで休みナシで
仕事だったから夫婦でバタバタ[みんな:01]

正月なんて全く満喫してない
マナです(。-ˇ.ˇ-。)

でも昨日やっと初詣行ってきた!!


おみくじ、今年も吉だったww

でもいいもんついてきた♡

photo:01



家内安全のお守り(*´◡`​*)

パパ は仕事上々、金運よろしだったみたいで、満足してた!!!!w

今年は2人目作ろうということで、
水天宮にもいってきたょ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

来年の夏あたりに出産できるように
作りたいなって予定♡♡

楽しみだ!!!!

ユメさんももぅ立派!!立派!!w

photo:02



イタズラが毎日ひどすぎるくらい
元気!元気!!

おしゃべりも上手♡

話せる言葉がどんどん増えてく[みんな:02]

photo:03



最近は何でも真似する♡

言葉使いマヂ気をつけなきゃなwww


うん!!きぃーつけょ( *๑•̀д•́๑)」


話戻って...正月っていったら
バーゲンだよね♡♡♡

最近好きなZARA !!

photo:04



ダウンGETした♡

ちと前にコートも!!
これはSALEじゃなくねプロパでGET!!

photo:05



腕んとこがカワ♡

髙島屋も行ったけど化粧品くらいしか
欲しいのなかた!!


買ってくれるならサンローランの
バッグが欲しかったなぁーwww


2月の誕生日に期待しょw

もぅ27だー྆ ऀืົཽ⌓ ऀืົཽ॥

はえーなぁ...


今年は運動ちゃんとして、
なまらないよう気をつけよー[みんな:03]

ほっといても大丈夫はもうとっくに
終わったのさー(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)


13から始まった夜遊びのせいで
身体も胃も肌もくたくたですw


ってかもうみんな帰ってきたの
かなぁ~???

ゆみとゆうこ達との新年会が
楽しみなのさぁ♡♡♡

グレイスの息子もみたいから
よびてぇなぁ♡




新年会して!!


今年もまた一年頑張ろう!!
楽しもう♡♡♡















iPhoneからの投稿