なんかバタバタしてるから
いっつも撮る前に食べちゃうw


最中に気がつくんだよねかお[みんな:01]


だからまとめて、撮れたら時の
だけばぁーーっとwww


photo:01



カボチャとさつまいもの天ぷら!!


サクサクでウマでした♡


photo:02




生姜焼き!!

生姜焼きの味付けはかなり
こだわってます!!

ニンニク強めです♡

photo:03




寒いから豚汁!!


ある日の食卓♡

photo:04




yumikoと分担で作りすぎた夕飯w

次の日も食ったww

唐揚げとパスタをまなは担当
したょ!!


yumiko作のドレッシングが美味しかったから使わせてもらってるょ♡


材料は👇


⭕砂糖
⭕塩
⭕オリーオイル
⭕グレープフルーツジュース
⭕酢

にマナはブラックペッパーを
軽くふりまーす!!

美味しいょ!!!!!


最近料理のレパートリーを増やす為
立ち読みする雑誌が料理本に変わりましたwww


楽しすぎる-----♡♡♡



今年もあとちょっとそろそろ
おせち料理も考えないと!!


御重箱まだGETしてないw


大掃除もあと少し!!


頑張るぞぉ--!!


夫婦の意見がまとまらず、引っ越しが延期になってしまったから綺麗すぎるくらい綺麗にしてしばしここで我慢しなければ...(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾


ま、家建てるまでここでもいんだけどね、金かかるし、マナ的にはその分貯金したいし!!!


貯金大好き♡www


冬のボーナスも全部貯金してやった
ぜっっ!!www


ボーナスお小遣いなんてないぜw


残酷な鬼嫁なのさ!



甘やかさない!!


これは絶対!!


好きでも甘やかさない!!


男の は女のしつけ次第でどうとでも変わるからね!!


良くするも悪くするも女次第!!


女は起用だからうまーく
いきてかなきゃねwww




これパパみてたらやだなぁwww



ま、いっかw





iPhoneからの投稿