先日、栄光の個別ビザビの体験に行ってきました!

家の近くなので通塾はラクですニコニコ

 

受講科目は国語!

 

早稲アカの集団授業より分かりやすかったと言っていましたニコニコ

国語は底辺ですから誰に教えてもらってもわかり易かったというような気はしますがタラー

 

早稲アカの面談で、時間があるのであれば、個別指導塾を利用するのも良いのではとのことだったので、夏休み期間に4回行ってみようと思います。

 

 

学校の成績表を持って帰ってきました。

国語の成績はよくできるが全部付きますえー

授業で詳しく内容をやってるんだから、ちゃんとを聞いてれば分からないってことはないとは思うけど、学校の先生も塾で偏差値30台だとは思ってないだろうな泣き笑い