組分けテスト後は、ロースタートになりがちですえー

それにしても星座って難しいアセアセ

なかなか覚えられない泣き笑い

夏休みは星座早見を使って、旅行先や帰省先にて星座を見ようかな星

東京じゃ見れないのが残念無気力

 

 

カリキュラムテスト Bコース

算数:◎

国語:✕

理科:◎

社会:◎

 

 

・算数

練習問題の右側までやるべきでしたアセアセ

理科に時間を取られてしまって、そこまで手がまわらなかった悲しい

 

・国語

偏差値が平熱ネガティブ

最近のカリテは、平熱以上あったのにネガティブ

 

・理科

1問間違い!星座じゃなくて植物タラーもったいないガーン

 

・社会

1問間違い!おしいえー

 

 

Bコースになって初めて週報に名前が載りましたお祝い