初めて全国統一小学生テストを受けてきました!

 

受けた塾生が少なかったみたいで、みんな受けるものだと思っていたので意外でしたえー

SAPIXの友達は受けに来てましたニコニコ

 

ネットで結果が見れるみたいだけど、いつ結果が出るのか分からないアセアセ←調べなければタラー

 

本人曰く

算数:そこそこ

国語:ドボン 

理科:時間配分ミスった

社会:できた

 

理科は時間配分ミスって最後までできなかったようで、社会はちゃんと時間配分考えてやったよーと言っていました。

これからいろんなテストに慣れていってくれればいいかなぁニコニコ

 

テスト対策は一切やってないです。

どんな問題でるかも調べませんでした。

自己採点、とき直しもやらないといけないけど、組分けテスト対策を優先になっちゃうのでいつできるかなぁ無気力

 

おつかれさまでしたひらめき