前回カリテから1週間、がんばって勉強すると思いきや、相変わらず遊びに行ってるし集中力ないしでプンプン

しかも👩が体調不良で3日間寝込んでましたタラー

 

 

組分けテスト第2回結果

算数:126

国語:45

理科:74

社会:81

合計:326

現状維持のBコース

 

・算数

1問写し間違いがありました。もったいないショボーン

もう少し取れた感じもあるけど、今回は頑張ったと思いますニコニコOK

 

・国語

50点満点のテストなのかよネガティブ

漢字、知識以外は、ほぼ空欄でしたタラー

テスト中寝てたのかと言いたくなる魂が抜ける

 

・理科

大問5が空欄になってて、👦「ゆっくりやってたら時間がなくなって最後まで問題解けなった」とのことムキー

最後まで全部やれるスピードでやってくれ!

前回カリテがよくなかったから、力入れて勉強したのにえーん

素点的に微妙でしたが偏差値的には悪くない感じも。ただ得意科目としてはもう少し点数がほしかった。

 

・社会

1問消した文字がちゃんと消しきれてなくてバツになってましたプンプン

今回は、算数と理科に力を入れていたので、勉強する時間を確保できなかったわりには、素点的にそれなりにできたかなーとは思ったけど、偏差値的に簡単なテストだったようですタラー

 

国語をどうしかしないと、B1には上がれないショボーン

昨日、YouTubeの国語の解き方を見ました。そこで紹介されてるテキストをアマゾンで頼みました!

GW中にちゃんとやってくれるかなぁ泣き笑い