Bコースになって初めてのカリキュラムテストでした。

Aコースの算数は簡単だったのでどの程度の問題が出てくるのか、算数以外は同じテストですが平均点が違ってくるのでどの程度になるか気になっていました。

 

 

カリキュラムテスト3回目結果(Bコース)

 

算数:○

国語:✕

理科:💮

社会:◎

4教科>3教科>2教科

 

・算数

小学校で習った時も苦手だった単位の変換が克服できたのが今回よかったところOK

家で問題解いてる感じだと、もうちょっと取れそうな問題ではあったけど、思ったほど取れない悲しいなかなか上手く行かないよね笑い泣き

 

・国語

ひどいとしか言いようがない結果でしたネガティブ

もうどうすれば良いの分からない悲しい

 

・理科

良い結果でしたOK

 

・社会

凡ミスが勿体ない結果でしたえーん

 

 

春期講習で算数、国語のレベルを上げたい!!