👦体調不良から復活したけど、喉のイガイガで咳がひどく、熱が下がったら体に湿疹ができはじめすごーくかゆいみたいで、ずーと掻いてますアセアセ

かゆいと集中できないしつらそうです悲しい

コロナ、インフルは陰性で、この体の湿疹はいったいなんだタラー

 

 

 

組分けテストの結果

 

算数:86

国語:51

理科:94

社会:86

合計:317

Bコースお祝い

 

・算数

家で問題解いてる感じだともう少しできると思っていたので残念すぎ悲しい

計算間違い、惜しい間違いが多いし、咳&かゆさで集中できなかったのか?えーん

 

・国語

漢字と知識問題は全部正解!前回のカリテで字が汚くてバツされてたのもあって、今回はしっかり丁寧に書けてましたOK

それ以外は、空欄も多いし、ひどい状態ガーン

やばすぎでしょ真顔

 

・理科

👦は100点取れると言ってたのに、最初の問題から間違ってるし知らんぷり

カリテの時も組分けも、間違いは昆虫の問題。昆虫自体は好きなのになぁー

 

・社会

カリテで良くなかった社会が結構できていたのでよかったニコニコ 

 

理科、社会のカリテってAコースでも簡単な問題が出てるわけではなさそうだなという印象です。

 

目標としていた、Bコースの達成はできましたびっくり

算数は実力出せなかった感はあるけど、国語は実力でこの点数えーん

Bクラスになっても大丈夫なのかなアセアセ