久しぶりにコレは美味しい!

という商品に出会えました!!よだれ


コレです!


マウントレーニア

サマーファンタジア クッキー&クリーム


どこが私なりにヒットしたかというと

クッキー入ってない(と思う)のに

クッキー&クリームの風味する!あんぐり



あと、私、1日1個アイス食べたい

自称アイス好きなのですが


正直、子育てしてると

ゆっくりアイス食べる時間なかったり

やっと食べれる〜!と思ったら

ひと口食べた瞬間子どもが起きて

泣く泣くアイスを袋に戻す

もしくは

ラップで包み

再度冷凍庫へ、、、


ってことが多いんですが


この飲み物

飲むアイスを食べてる感覚←言い方可笑しい

なので

アイス食べなくても満たされる感じがするし


子どもが起きてても

抱っこしながらでも

飲むことが出来る!!

幸せな商品なのです!!

※広告でも森永社の人間でもありません泣き笑い


スーパーで118円で購入出来たよ飛び出すハート

(スーパーによるだろうけど)


直近3日連続リピートしてますひらめき


最近めちゃくちゃ暑いんで

美味しいもの飲んで食べて

水分補給して、体力付けて乗り切ろう!!